りっちゃんは日向ぼっこが
好きなのよね照れ


毎日ちゃ〜んと
陽射しを探して特等席に陣取ります笑


この時期は窓を開けていると
風も心地良いもんね〜音符
(脱走対策済の庭なので網戸にしています。
※ただ、現在のりっちゃんはサッシを踏めません笑)


そんな、りっちゃん。
経過観察の為
病院に行ってきました病院




これだけの抜歯ですと

体重が一時的に減ってもおかしくないけど、

毎食しっかり食べきるから

キモチ増えていましたちゅー



先生も笑ってくれていたよねピンクハート



縫っているところも

経過は順調とのこと✨

あともう一週間!

エリカラ生活で乗り切りましょう。





この分だと月末のパナソニック譲渡会までに

しっかりと治療が終われているので、

安心して参加出来そうだなニコニコ



病院に到着したら、ものの3分くらいで

診察終わりまして。

イスに戻りお会計待ちしていたのだけど



まだ病院を覚えているからか、

仮ママの腕にしっかりと爪を立てて

しがみついていましたピリピリ



もうお泊りはないから、ダイジョウブよ照れハート





性格ハナマル合格ヒトが大好きな六花は

優しい本当の家族を

お待ちしていますハートのバルーン




六花譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。




サムネイル

ぽってりフラワー六花(りっか)ちゃん


・トイプードルの女の子

年齢 10才くらい

・体重2.9kg →3.9kg(4/7現在)

・血液検査済

・検便済

・フィラリア(ー)

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・乳腺腫瘍手術済

・抜歯手術済

・左目視力なし

・マイクロチップ装着済



【今後の医療予定】

・狂犬病予防注射











あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ