六花ですが

先週、抜歯手術を無事に終えました!



よく頑張った〜〜キラキラキラキラ





仮家から協力病院まで

かなりの距離がありまして。

苦手な車も先月からの通院や譲渡会で

若干、慣れてきたかな…



車に乗る=病院

ばかりでゴメンよタラー



コレが終われば、楽しい事柄で

これから慣れていこうねグッ





無事に麻酔から覚めた連絡がきたのが

予定よりも遅く

(気になって気になって…連絡が来るまでケニーの散歩がスタート出来なかったアセアセ)



残せる歯は予想通りほとんどなかったのですが、

歯根がしっかりしているのもありで

時間がかかったとの事でした。

左右の奥歯2本づつを残し、他全て抜歯です。



予想どおり鼻腔の方へ貫通している箇所も

あったようなので、

綺麗サッパリしてあげられ良かった!



六花はこれまで

避妊手術に、乳腺腫瘍摘出。

そして今回の抜歯手術と、本当に良く頑張ってくれています。

そして、この医療を受けさせてやれるのも

ご支援下さっている皆さまのおかげなのです。

いつも本当に…ありがとうございます🙇✨





翌日、お迎えに行ってきました車

出血のせいでおカオがね泣

汚れちゃってるけど、

腫れも酷くなく安心しました



お腹がピーピーになってしまったようで⤵

もちろんストレスもあるだろうけど、



りっちゃん。

お腹が冷えるとすぐ下してしまうから魂

お泊りの夜

「腹巻きなくて大丈夫かなぁ……」

って布団に入りながら思っていたんですよね。



案の定〜〜笑い泣き笑い泣き





帰宅したら、まずは腹巻きをOK

整腸剤ももらったので

翌日には快便に戻りましたウインク





当のりっちゃんは

口の違和感を気にする訳でなく

食欲も絶好調ラブラブ

タフな女の子で助かるなぁ〜(笑)



エリカラしながらも

変わらずのんびり過ごしております照れ






性格ハナマル合格ヒトが大好きな六花は

優しい本当の家族を

お待ちしていますハートのバルーン




六花譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。




サムネイル

ぽってりフラワー六花(りっか)ちゃん


・トイプードルの女の子

年齢 10才くらい

・体重2.9kg →3.9kg(4/7現在)

・血液検査済

・検便済

・フィラリア(ー)

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・乳腺腫瘍手術済

・抜歯手術済

・左目視力なし

・マイクロチップ装着済



【今後の医療予定】

・狂犬病予防注射





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ