日曜日は譲渡会でした!



いつも快適な会場を提供くださる

ペットステーションWANさま✨

足を運んでくださったご来場さま✨

テキパキと動いてくれたスタッフの皆さんの

おかげで、無事に

譲渡会を終えることが出来ました照れ



ありがとうございましたハート




数少ないのですが

写真が撮れた子のご紹介ですニコニコ



代表預かりの、大豆くんブルーハート

静かで穏やかでおねがい

可愛いかったぁハート

私のチワワのイメージとは違い笑

代表に抱かれながらうっとり顔でした飛び出すハート




ラリックさん預かりの、ピチューくんブルーハート

(隣にいたのに…なぜかこんな離れた写真ガーン)

ちょこんと小さくて可愛いのに、

本犬はマーキングに勤しんでいたね〜笑

お仕事お疲れ様でしたグラサン




ラリックさんに甘える

しらたまママ預かりの、れーずんちゃんハート

初めてましてだったね照れ

お腹の調子がまだ整わないみたいだけど、

しらたまママにかかれば、あっという間に

綺麗でピカピカな女の子になるでしょう✨




ねるママ預かりの、ガジュマルくんブルーハート

離れた所から隠し撮りしちゃいました〜

ご来場さまと話している時も、

おりこうさんに待っていてハート

ガジュくんは癒やしキャラだよね照れ



てるみっくママ預かりの、ちーたんちゃんハート

みとちさん預かりの、シフォンちゃんハート

久々に見るふたり。

ビクビクながらも成長したなぁキラキラって

思いましたおねがい

てるママとみとちさん、それぞれ仮ママ達の

愛情のおかげだね飛び出すハート





うちゃさん預かりの、渚ちゃんハート

(ゴメンナサイ⤵可愛い顔が写ってないえーん)

マイペースにお昼寝している姿に

思わず笑みがこぼれた、私です照れ

歩いてるだけで癒やしキャラねぽってりフラワー




そして、りっちゃんニコニコ

初の譲渡会でした!

まずは会場に行くまでの車が怖いので、

道中ガクブルアセアセ

やっと到着したけども…

とっても緊張していたよね。





下ろしてみても、抱っこ抱っこアセアセ

必死に要求です。

下矢印笑っているような表情に見えるけど

緊張マックスで、呼吸がハァハァしちゃってアセアセ



途中からは、抱っこをしていれば

落ち着いてきたけど、

決しておりませんでした(笑)





途中、もらったおやつも食べれなくてびっくり

りっちゃんはものすごく食いしん坊なのに

ソコまでの緊張とは、意外でした。

家ではとってもマイペースに過ごしているからねハートのバルーン



スタッフのベアさんが

可愛く撮ってくれていましたラブ

(ベアさんありがとうで〜す💕)



避妊手術後に経過観察で再診があった為

トリミングをキャンセルしなくてはならずタラー

顔まわりを仮ママカットになってしまい

りっちゃん、ごめんなさいね。



次回は、ちゃんとプロのトリミングで

ピカピカにしてもらうよう手配しておくからねグー




ガクブルな車も、

譲渡会の緊張に比べたらマシみたいで

帰路は表情が、若干緩んでいたりっちゃんです照れ

お疲れ様でしたよ〜ハート






六花譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。





サムネイル

ぽってりフラワー六花(りっか)ちゃん


・トイプードルの女の子

年齢 10才〜

・体重2.9kg →3.8kg(3/7現在)

・血液検査 済

・検便 済

・フィラリア(ー)

・混合ワクチン接種 済

・避妊手術 済

・乳腺腫瘍手術 済

・左目視力なし

・マイクロチップ装着



【今後の医療予定】

・抜歯・スケーリング

・狂犬病予防注射





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ