りっちゃんの避妊手術の

ご報告が、すっかり遅くなりました🙇アセアセ



避妊手術・乳腺腫瘍・抜歯のフルコース泣

小さいカラダに大きな負担をかけるので

心配でしたが



病院から連絡があり、事前検査の結果

抜歯だけでもかなりの時間がかかるようなので

まずは避妊手術と乳腺腫瘍を。

抜歯は体調を整えた後日に、と

分けて行う事になりました。



毎度毎度、何度味わっても…

無事に手術が終わった連絡をもらうまでは

気が気じゃないんですよねアセアセ

何事もなく終わり、心底ホッとし。



翌日、お迎えへおねがい





乳腺腫瘍を3ヶ所取ったのに、

想像よりも元気な姿のりっちゃんでした✨



自宅に戻ってからも、特に痛がる様子はなくウインク

なんだったら、

ちょっと目を離した間に

ヘソ天で寝ていて驚いたな〜ポーン






翌日からも

元気に、のんびりと過ごせていたので

助かりましたね照れ





無事に、抜糸をしてもらう日をむかえ

またまた病院へ病院

怖くてブルブル震えちゃうけど

頑張りましたよ!




若干、傷の治りがイマイチな部分がある

ということで、残念ながら

翌週もう一度来院をお願いされまして



りっちゃん的には「またココ!?ガーンえーん

だったよねタラー





でも傷の治りは、綺麗になりました✨

そして!

病理検査へ出していた乳腺腫瘍は…

良性でしたえーんキラキラキラキラ

ほんとに…よかった(泣)



手術や検査…

六花に細やかなケアをしてあげられるのも

皆さまからのご寄付のおかげです。

本当に、ありがとうございます。

心から感謝いたします🙇✨





あとはまだ、抜歯が待っているけど⤵

その前に今月の譲渡会へ

りっちゃん、初の参加予定です!飛び出すハート



六花譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。





サムネイル

ぽってりフラワー六花(りっか)ちゃん


・トイプードルの女の子

年齢 10才〜

・体重2.9kg →3.8kg(3/7現在)

・血液検査 済

・検便 済

・フィラリア(ー)

・混合ワクチン接種 済

・避妊手術 済

・乳腺腫瘍手術 済

・左目視力なし

・マイクロチップ装着



【今後の医療予定】

・抜歯・スケーリング

・狂犬病予防注射







 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ