日中は日なたぼっこしながら

ウトウトしている事が多い、りっちゃんぽってりフラワー



生活リズムが落ち着いてきたので

特段、真新しいことが起こるわけでは

ないのがシニアっ子のポイントでしょうかデレデレ



のんびり寝ているだけで

可愛いんだよな〜ハート





そうそう!

避妊手術の事前診察に行った時の

写真を載せていなかったアセアセ



お願いする協力病院が

仮家からはかなりの距離があるのですが、

車中は震えながらも酔うことなく

無事に、到着病院



…しかし、着いてからの方が

全身の震えが止まらず〜泣泣





「りっちゃ〜んむらさき音符ダイジョウだよぉ⤴」

と声かけしながら

待ってる間も、ブルブル・ブルブル…アセアセ



先生は優しいし、しっかり診てくれましたが

私も補助をしていたので

写真は撮れませんでしたタラー






引き取り直後の血液検査でかなりの貧血だった

数値も、正常値になっていましたキラキラ

よかったねぇえーん



おそらく抜歯もかなりの数になりそうだから、

りっちゃんにとっては

負担は決して軽くないけども。





ここを乗り切ったら、お口の中も綺麗サッパリハート

ごはんも美味しく食べれるからねグーウインク





寝ぼけ顔も可愛い六花は

優しい、本当の家族を

お待ちしていますおねがいハートのバルーン



六花譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。






サムネイル

ぽってりフラワー六花(りっか)ちゃん


・トイプードルの女の子

年齢 10才〜

・体重2.9kg →3.4kg(1/10現在)

・血液検査 済

・検便 済

・フィラリア(ー)

・混合ワクチン接種 済

・乳腺腫瘍

・左目視力なし


【今後の医療予定】

・不妊手術

・抜歯・スケーリング

・乳腺腫瘍

・狂犬病予防注射

・マイクロチップ装着




 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ