前回からの続きですハートのバルーンハートのバルーン





隔離期間が終わる少し前。

もう耳ダニは駆虫できたであろう頃から

庭デビューもしましたニコニコ

(まだ孵化していない場合を考慮し、もうしばらく

隔離していました)



食べることへの執着が強かったので

おやつタイムも一緒にウインク

目をランラン✨とさせ追いかけてきます❤





そして、あっという間に完食アセアセ



お腹が緩くなりやすいから泣

沢山あげたいとこなんだけどね、小さくして

数を増やしながらあげていたかな。





庭ではかたまって歩けなくなる、ではなく

延々と旋回行動で

グルグル回り続けていた、りっちゃん。



結構なスピードなのでダッシュ気づき

私の方が心配しちゃうくらい(汗)

でも、庭の方がウン○が出やすいようでして

この日から食後に、なるべく庭で

おトイレタイムを作り始めましたおねがい





おやつ袋のカサカサっ✨の音が

聞こえると、目がキラキラと

大喜びの大興奮ラブラブ





一緒の時間を過ごしていく中で

だんだんと仮家生活のリズムを覚えていき…

離れたくなくて必死だったのが、

そばにいてもウトウト出来るようになって

いきましたハート照れ



そして!ようやく✨✨



隔離生活を終え、みんなと合流〜〜ラブラブラブラブ





…ジタバタ動きまわるりっちゃんが

ものすごく苦手なケニー(笑)

大好きな仮パパに近づけません笑い泣き





「おやつも欲しいけど…それより

ぼくの仮パパなのに、、もやもやもやもやアセアセ

という心情が、とてもわかりやすく

伝わってくるのよね(笑)



うんうん。

揉まれて強くなっていきなさいグラサン笑





視力が片方だけだから…という理由だけじゃなく、

周りを気にしないりっちゃんは

後ろからケニーに体当たりすること、数回笑い泣き



それがケニーは、コワくてコワくてアセアセ

思いっきり唸りますけどね(笑)

なるべくりっちゃんとは距離が欲しいのよね笑





次回でやっと、今に追いつきます〜🙇🙇




六花・ケニー譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。



※ケニーは、中学生以上のご家庭と

させていただきます🙇

必ず預かりブログをお読みください。





サムネイル

ぽってりフラワー六花(りっか)ちゃん


・トイプードルの女の子

年齢 10才〜

・体重2.9kg →3.4kg(1/10現在)

・血液検査 済

・検便 済

・フィラリア(ー)

・混合ワクチン接種 済

・乳腺腫瘍

・左目視力なし


【今後の医療予定】

・不妊手術

・抜歯・スケーリング

・乳腺腫瘍

・狂犬病予防注射

・マイクロチップ装着




サムネイル

手袋ケニーくん


・マルプーの男の子

・年齢 4才

・体重 4.6kg

・血液検査 済

・混合ワクチン接種 済

・狂犬病予防注射 済

・フィラリア(ー)

・マイクロチップ装着 済




 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ