クリスマスの譲渡会で購入した

ケニー&六花用のケーキを

撮ったと思ったら、もう大みそかーーアセアセアセアセ





子犬チームの手伝いに行って

アレやコレやと

書くつもりだったんだけどなぁえーん



みんな、とっっても頑張っていました!!





2022年。仮家から巣立って行ったのは

ガクくん(仮 岳)おねがい

新年を本当の家族と一緒に迎える事が出来て…



がっくん、本当によかったねハート





滞在組のケニーと六花も、

がっくんに続くように頑張ろーうグー



りっちゃんは、ビクビク不安になりながらも

耳ダニ治療の病院通いが

終わりました!ラブラブ





ケニーも、ゆっくりゆっくり♪

少しづつだけども家庭生活というものを

体験し直していってます照れ





今年は私の人生において、忘れられない年でした。

自分の療養のことなど頭から吹き飛んでしまう

くらいの、あずきとの別れ。



まだまだ、文章には上手くできないなぁ…



毎日。ほんとに、毎日まいにち。

ことあるごとに語りかけてます。



心は、いつも一緒だよ



来年もあの子と一緒に、預かりっ子達の

幸せへのサポートを頑張りたいと思います。

応援・見守ってくださった皆さま

いつもありがとうございました🙇✨



今年もいよいよ、あとわずか…

皆さま。よいお年を…✨



 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ