六花のブログアップが

滞っていて、すみませ〜〜ん🙇アセアセアセアセ



あずママ家、仮パパの単身赴任地移動で

引っ越し作業に追われておりまして⤵

この間の週末に、やっと…終わりましたチーン

(仮パパの移動なので、ケニー&六花は変わりないです😉)



ブログまで手が回らなかったけど

りっちゃん達のお世話は最優先で動いていた

からでもあり、もし待っていて下さった方々が

いたら大変お待たせしました🙇🙇



今のりっちゃんを紹介する前に、

順を追ってアップさせてもらえたらと

思いますニコニコ



表情が明るくなってきて

仮ママが近づくと尻尾をプリプリさせていた

りっちゃんむらさき音符

年末までは、耳ダニ治療でフリーには

出来なかったのでね⤵




りっちゃん部屋を走り回る力強さが

日増しに強くなってくるのがわかりましたハート



口まわりの汚れは、抜歯をしないと

治らないだろうけど

抗生物質が効いてきて、ずいぶん改善されていきました。





りっちゃんの不快を少しでも改善させてあげられるのも、皆さまからのご寄付のおかげ…✨

いつも本当に、心から感謝のキモチで

いっぱいです🙇✨





耳ダニ治療で、病院にも通っていました病院



わかりやすくテンション下がる、りっちゃんタラー

待ち合い室では緊張のあくび連発だったね⤵



おかげさまで、今は完治しましたよOK





体力がついてきたな〜って思い始めた頃に、

抱っこ散歩も開始しましてむらさき音符



緊張マックスの、りっちゃんですピリピリ





外で放浪していたハズだけど、、

怖くて、一歩も歩けない状態でタラー


まず、リードをつけた事がないんでしょうね。

その時点でプチパニック笑



抱っこも経験がないです。

抱き上げると、手足がカエル🐸のように

ピーン!と伸びきります。



ゆっくりゆっくり、慣れていこうねピンクハート

りっちゃん照れ






次回に続きます〜〜


六花譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。




サムネイル

ぽってりフラワー六花(りっか)ちゃん


・トイプードルの女の子

年齢 10才〜

・体重2.9kg →3.4kg(1/10現在)

・血液検査 済

・検便 済

・フィラリア(ー)

・混合ワクチン接種 済

・乳腺腫瘍

・左目視力なし


【今後の医療予定】

・不妊手術

・抜歯・スケーリング

・乳腺腫瘍

・狂犬病予防注射

・マイクロチップ装着





 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ