前回に続き
保存したままシリーズにしておりました(🙇💦)
幸せ便りのご報告です!


仮家と同じ市内へ
3年半前に巣立っていったひばりちゃんおねがい
六花が来る前のタイミングで
久々に会いに行かせてもらったんですねラブラブ




お久しぶりのひーちゃん

相変わらずママが大好きで、常に一緒です笑



ランチの時も

ママさん、当たり前にひーちゃんを

お隣に座らせてくれていましたデレデレ





実はですね。。

譲渡した頃から白濁していたひーちゃんの瞳が

歳を重ねると共に進んでいき…

昨年、いよいよ視力を失ったみたいという事を

ママさんからご連絡もらっていました。



歩きやすいように…

お水が飲みやすいように…

少しでもひーちゃんが過ごしやすいように

ママさんが手厚くサポートしてくれている中



ひーちゃんも

まるで見えているかのように

元気に✨たくましく生活しています照れ💕



ひーちゃん…
家族みんながアナタを
大切に守ってくれているから
何の心配もいらないよね照れ




長女のYちゃんもピンクハート次女のNちゃんもピンクハート

ひーちゃんの事がだーい好きで。

どれくらいスキなのかを、いまだにママさんが

ご連絡してくれるありがたさ✨涙



ママさん、いつもありがとう〜おねがい愛

(そして会えた時は、いつも沢山のご支援を💦

本当にありがとうございます🙏)





三姉妹での幸せ成長記ハートのバルーン

これからも一緒に見守らせてくださいね。



ひーちゃん…

会えて嬉しかったよ照れ




 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ