昨年のうちにアップしたかったのですが

保存したまま、温めすぎてしまった…泣

(写真だけはレイアウトして、保存してるのです😭)



里親のみなさんからいただいてる

幸せ便りを、ご紹介させてくださいラブラブ



便りというか、昨秋会えたのは…この子ラブ

まるちゃん(仮 撫子)





仮家の県にあるホテルへ泊まりに来たので

会いに行っちゃいました〜爆笑

ママ・お姉ちゃん・まるちゃんの女子旅ハートのバルーン



おそらく繁殖の道具とされていたまるちゃん。

仮家に来た当初は、シートになんとか

乗れる状態で。

毛布にもラグにも、怖くて足をつけられなかったんだよな…



可愛いらしさはあるけど、

表情が乏しくてね。



仮家時代のまるちゃん



それが、それが…

S家の家族となり、み〜んなに愛されてピンクハート

感情を表す事がどんどん増えてきましたおねがい

抱っこ大好きハート

甘えるの大好きハート



ママさん、忙しい中私にもラインをくれるので

本当にありがたくて✨

(ママさんいつもありがとねー💕)



写真ではちょこちょこ見ていた

まるちゃんですが、

再会は久しぶりでしたおねがい





天気があいにくだったから

ドッグランは諦め、お部屋で女子トークを笑



まるちゃんからしたら、もうワタシは

ただの知らないオバちゃんだけども(笑)

ママ&お姉ちゃんと話しの花が咲いて

あっという間に時間が過ぎていきました〜デレデレ





まるちゃんを見ていたら…

どんなに大切にされているのかが

一目瞭然照れ



Sさま家族は、イヌとの生活はまるちゃんが

初めてでした。

とてもそうとは思えない程まるちゃんの為に

知識を増やして下さっていて、

ごはんも安全な手作り食を購入してくれていて。

「自分にはこんな額手を出さないけど、

まるの為ならね〜爆笑ハート

と、ママさん😭



そして、優しい高校生のお姉ちゃん。

大人並みにまるちゃんに目を配ってくれていて…

見ながらワタシ、胸が熱くなりました愛



お姉ちゃん、

散歩中に持ち帰られていないウン○を見たら、

自ら持ち帰っているんですって…

😭😭😭

ありがとう、Yちゃん。

アナタのような若い子達が

これからの保護犬の将来を変えていってくれると

信じてます!





話しがそれちゃったアセアセ



楽しい時間はあっという間で照れ

元気で楽しそうなまるちゃんから

幸せチャージ、たくさんもらいましたハートのバルーン



ママさんお時間作ってくれて、ありがとうキラキラ

(そしてご支援品まで💦

ありがとうございました🙏)





まるちゃんおねがい

いつまでも、アナタの幸せを祈ってるよ…ハート





 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ