昨日のベルちゃん(仮 鈴蘭)

1年記念日のブログに続き、

今日もまた、おめでとうの記事ですハート



ベルと共に仮家生活をしていた、朝陽ニコニコ



夏の暑い時期に、我が家に仲間入りし

秋にはあっという間に巣立って行きました音符



仮家時代のあっくん




引出し直後のあっくん



ベルよりも半月程早く巣立って行ったので

1年記念日は、もう過ぎています。



なぜ当日ブログにしなかったかというと…

ちょうど会えることにラブラブ

なったので✨

せっかくなら、その写真をブログにしよう!

と、順番が逆になってしまったんですね。



1年ぶりに再会した、あっくん〜ピンクハート

愛想よくお出迎えしてくれましたよ照れ

(写真だと表情カタいけど…笑)





仮ママの足元で、ビシッハッ

オスワリをしているのは。

もちろん、おやつの催促です(笑)



Mさんと、お母さま。オンナ3人で

あっくんの思い出話しに花が咲き飛び出すハート

瞬く間に時間が過ぎていく中…



あっくんの

「おやつちょうだい真顔真顔

アピールは、延々と続くのでした。笑





Mさんは、あっくんの呼び名を

「《うちのキングまじかるクラウン》やら《王子✨》など、

色んな呼び名があるんですよ〜爆笑💕」



と、それはそれは愛おしそうに…

話してくれて照れ





あっくんが幸せで✨

そのあっくんが、Mさんとお母さまを幸せにピンクハート

お互いに、なくてはならない

存在なんだものね照れ





あっくん…1年記念おめでとう!!

これからも、家族の真ん中で

のんび〜り幸せでいてねラブラブ



Mさん、とっても楽しい時間でしたおねがい

また会いに行かせてもらいまぁ〜すハートのバルーン





右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ