最近、敷物や玩具をブンブンと

振り回しながら

楽しく遊ぶ、がっくん音符


遊んでたかと思うと

ふいに、ボーっとしたりとちゅー

とっても味のある可愛さがあるんですねピンクハート







そんながっくんですが、

アグリブログより発表ありましたように

トライアルが決まりましたキラキラ



トリミングでサッパリ整えて

参加した譲渡会あしあと

がっくん、頑張ってたもんね〜飛び出すハート





ご縁が繋がったYさまは、

譲渡会直前にアンケートを送ってくださり。

お電話で色々なお話しをした上で

当日、会いにきてくださいましたおねがい



パパ・ママさん。

大学生でお家を離れているお姉さんと、

高校生のお兄さん。

5人家族の末っ子として、がっくんは

迎えられることになりました💕





イヌとの生活が初めてのご家族さまですが、

お話ししていく中で、真摯で誠実なキモチが

とても伝わってくる

優しいママさんです照れ



当日にお会いできたパパさんも、

岳の話しに、しっかりと耳を傾けて

聞いてくださいました。

パパさんもまた、優しい雰囲気いっぱいハート



散歩でのクセなど、ちょっと

気をつけるポイントがある岳ですが、

Yさまご家族なら、しっかりと寄り添い

守っていってくれることと思います。





現在、トライアルの準備を

進めているところですハートのバルーン



それまで大切に…

お預かりさせてもらいますね照れ

がっくん、おめでとう!ハート





右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ