今週末の25日は、アグリの譲渡会ですキラキラ



岳も参加しますよ〜ニコニコ

私にとっても、いつぶりだろう…



コロナが始まってもやもや

そこから、

昨秋よりしばらくのお休みをもらい…

本当に久々の譲渡会ハートのバルーン



もんのすごく、緊張しています笑い泣き


 



ぜひ会いに来てくださいね〜ハート




ちょうちょちょうちょちょうちょ



こちらも下書きに保存しすぎた

写真シリーズとなりますタラー

果物が、、夏だもんなぁ…ゴメンナサイ笑い泣き



最初の頃は、

初めて目にする物ばかりだったようで

果物をあげても警戒していた、ケニー。



今やなんでも、大好き💕



切ってるソバから大興奮で

ちょうだいアピールがすごいです爆笑





そうねハート

食べる時は、オスワリしてだもんねOK

声かけしたら、すぐにスタンバイします✨





食べ方も最初は、指が取れそうなほど

カブりついていたんですけどねアセアセ

ずいぶん落ち着いて食べれるように

なってきていますよ。

(まだ強いけど…笑)




がっくんはというと…



こちらも、くだもの大〜好き💕

基本的に好き嫌いは、ないかなぁ照れ



ごはんのトッピングの

ゆで野菜も、とっても喜んで食べてくれるしむらさき音符





スイカを見た途端、

目の色変わってたもんね笑





オスワリなどコマンドは、

最初分かっていないようだったけど

すぐ、覚えました✨



エラいね〜✨✨





なるべく、近くで。



一緒に食べる機会を増やしている

ふたりでしたグラサン飛び出すハート





岳(がく)ケニー

譲渡希望の方は譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。



※ケニーは、お子様が中学生以上の

譲渡とさせていただきます🙇

必ず、ケニーのブログ全てをお読み下さい!




メロンパン岳(がく)くん


・ミニチュアプードルの男の子

・年齢 10才くらい

・体重 5.6kg

・血液検査済

・不妊手術済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病予防注射済

・マイクロチップ装着済

・フィラリア(ー)




食パンケニーくん


・プードルMIX(マルプー)の男の子

・年齢 4才

・体重 4.7kg

・血液検査済

・不妊手術済

・混合ワクチン済

・狂犬病予防注射済

・フィラリア(ー)


今後の医療処置

・マイクロチップ装着






右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ