リビングでお昼寝中のがっくんニコニコ



ソファーが好きだよね〜

当たり前に乗ってきますよむらさき音符

ひとりっ子なら

な〜んの問題もなく甘えん坊なだけ

なんだけどなぁ…



何回かケニーを襲撃(笑)

かちあっているので、

現在も、エリア分け生活中ですにやり



そのため、ケニーのいるスペースにくると

恐ろしいほどのマーキングを

するので笑い泣き

あまりにする時は、オムツを使用グッ





個人的には、なるべく使いたくないけどもやもや

壁と床&家具が死んでしまうので(笑)

もう少し落ち着くまでは、ね。



フリーで一緒にいられるようになれば

グッと落ち着くんだろうけど…

ま、焦らずにいきましょうウインク





仮家生活も、1ヶ月が過ぎました。



ほんとに最近、やっと。

心が落ち着いてきたんじゃないかなぁと

感じますね照れ



元々が良い子なんですよ〜。

でも、センター右矢印一時預かりのポチママ宅

右矢印そして我が家へと。



短期間に移動やら不妊手術やらで

ストレスがかかっていたよねタラーって。

今のがっくんを見て振り返ると、

すごくわかります。





マイペースなところがあって

意思の疎通がすんなりといかない時も

あったりしながら

(ホンニンは楽しそうだけどゲラゲラ)





…それが最近ではおねがい

「仮ママ〜ラブラブ

コチラに意識がくるようになってきて音符





ココロがほぐれてきたね〜💕

ってのが分かるような、

良いおカオを見せてくれるように照れ



表情にあんまり出ないタイプかな〜

なんて思ってたけど、違ったね(笑)





仮ママを信じてくれて、ありがとうハート

あとはね、がっくんを

本当の家族へと、必ず繋ぐからね!✨



甘えん坊のは、優しい本当の家族を

お待していますハート




岳(がく)を譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください




メロンパン岳(がく)くん


・ミニチュアプードルの男の子

・年齢 10才くらい

・体重 5.6kg

・血液検査済

・不妊手術済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病予防注射済

・マイクロチップ装着済

・フィラリア(ー)






右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ