今年もカレンダー制作の

お写真の募集が始まりました!

アグリ卒っ子たちの

キラキラ幸せ姿、お待ちしてまぁすラブラブ

 




ちょうちょちょうちょちょうちょ




すこーし前の話しなのですが…



皆さん、覚えていますか?

makoさん卒のポンポンラブ



お住まいが、我が家の近くなんですが

makoさんが遊びに来るということで

私も、一緒させてもらったので〜す音符





知らないオバちゃん(私)が来たから

緊張しちゃったけどね。

大好きなママに、甘えに行っていました照れハート



ママさんの手作りゼリーを

いただきながら

楽しい時間は、あっという間に✨



makoさんとも、ほんとに久々だったな〜飛び出すハート





途中からはポンポンも

自分の部屋でウトウト出来てたしね照れ

会えて嬉しかったよピンクハート



ママさん、おじゃましました✨




ちょうちょちょうちょちょうちょ




仮パパがいたお盆休みは、

ケニーとがっくんを一緒に散歩へ

連れ出せましたむらさき音符



基本的にアグリっ子の散歩は

家族にも、任せないんですけどね。

動きが把握出来ていて、

なおかつショルダーリードなのでグッ



それでも、横から口うるさく指図する私に

…ウンザリ顔の仮パパ(笑)





ずいぶん上手に散歩出来るようになってきた

ケニーですが、外はドキドキで

未だに気は張ってますよ。





そんな時も

自由な動きをする、がっくんグラサン



これまで何度か、室内で突然

いちゃもんをつけられているので

岳が正面から近づくと

緊張するよね、ケニーアセアセ





ケニーは、小股で一生懸命ついてくるカンジ。



岳は、散歩とても好きです✨

ガシガシ歩いてくれて

私の好きなペースだな照れ





後ろから圧をかけられ

集中できない、ケニーです笑





たまには一緒の散歩も、いいかもね照れ




あしあとケニーは、お子様が中学生以上の

ご家庭とさせていただきます🙇



ケニーと岳(がく)を譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください

《※応募の前に必ずブログをお読み下さい🙇》




くまクッキーケニーくん


・マルプーの男の子

・年齢 4才

・体重 4.7kg

・血液検査済

・不妊手術済

・駆虫済

・混合ワクチン済

・フィラリア(ー)

・狂犬病予防注射済


《今後の医療予定》

・マイクロチップ装着





メロンパン岳(がく)くん


・ミニチュアプードルの男の子

・年齢 10才くらい

・体重 6kg

・血液検査済

・不妊手術済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病予防注射済

・マイクロチップ装着済

・フィラリア(ー)







右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ