長らくブログを

放置してしまいました


すずらんの日常を

待っていてくださる方が

いましたら 大変申し訳ないです。


子供達が揃って受験生なので

それに伴う慌ただしさも

ある週なんだけど


なによりも


私が普段

職場でお世話になっている

大切な先輩。


その方がご自身の

大切な方を亡くされ…


哀しみの淵に

いらっしゃるだろう想いを

考えると…


この数日

どうしてもブログにも

手が伸びず…




親子ほど離れているその方は

私のこの活動を知り


急な休みも快く代わってくれたり

ご寄付をいただいたり


この方の協力で

預かり生活を何度助けられたことか…


今度は私が 少しでも

寄り添わせてもらえたらと

思わずにいられません。


もう少しだけ


週末が終わるまで

しばしの休憩を

許して頂きたいと思います🙇



🍀🍀🍀



私事をツラツラと失礼しました。


すずの日常は

しっかり手を抜かずに

過ごしているのでご安心をニコニコ



大好きになった庭を
みんなでのんびり過ごしたり音譜


部屋では

仮ママに甘々度が

上がりきっています〜ハート



ビビり娘のすず
おなかなでて〜むらさき音符

言えるようにまでなってくれたことが
本当に嬉しいよ照れ

経験を積みながら頑張る
アナタを
未来のママが見ていてくれてると…

いいねぇラブラブ


シャイなすずらん🌼
優しい 本当の
ご家族をお待ちしていますハート



鈴蘭を譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

  

 


わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ