この間の週末だったでしょうかニコニコ

つばきはバァバ宅へ
お泊りに行ってしまったので
(バァバと相思相愛なんだけど コロナ禍で
なかなか会えない為 よくお泊りにいくのです♪)

あずきが大好きなボールで
遊んでもらっているのは
ちゃんむらさき音符


この日は部活がオフだったようで⚽


休日に家にいるなんて本当に

珍しいのです。


それが嬉しいのは あずき♬

クタクタになるまで

遊んでもらわないと〜グラサン



すずも私の近くで

楽しそうにスンスン匂いとりや


外の音に耳を澄ましたり音譜



こんな風に動けるのは まだ

仮ママがいる時限定で…と

言いたいところが


GW期間で家族との距離感が

かなり近くなりましたねおねがい


…約1名を除いて(笑)



仮兄ちゃんだって

すずの嫌がることはしないし


母からの指摘にも腐らず

認めてもらおうと

努力はしているのですがゲラゲラ


いまだ実らず(笑)



すずがリラックスしているから

途中からリードを

バトンタッチしたのですが


最初は受け入れたと思ったのに…


途中から拒否!笑い泣き




動画からわかるでしょうかおねがい

すずは兄ちゃん
正面で来られるとコワいんですよね。

なので安心な背面に回ろうと
移動したのに ついてくるから
ちょっと緊張しちゃった(笑)

ちゃんに限らず

撫でようと手のひらを
上にして差しだされるのも
すずにとっては まだコワいのです。

※口うるさく指摘してきたから
兄ちゃんも出す時は
手のひらを下にしてますね😎👍

すずだって決して嫌いな訳ではないし

3ヶ月でここまで

受け入れてるんだもの。


この辺は焦らず照れ

ゆっくり 回数で経験を

重ねていくしかないでしょうむらさき音符


だから

未来のご家族さまには

このすずなりの ペースを

焦らず待ってやってほしいなと

願っています。


本来は 甘えたくて

撫でられたいと思っている

優しいコピンクハート


それまでの時間が

他の子よりも必要なだけ、ね。


最初は全てを

拒否し 反応がない

であろうその姿も


愛しいと思ってくれる家族に


必ずめぐり逢えるからね〜ハート

すずちゃん照れ



可愛いすずらん🌼

優しい 本当の

ご家族をお待ちしていますちょうちょ




鈴蘭を譲渡希望の方は 譲渡条件  

読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

  

 

わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ