GWも気付けば瞬く間に過ぎ去り…笑い泣き

旅行など予定はしていなかったのに、
ひばりのお届けから毎日なにかしら
予定が入ってたんですねDASH!

つくばでのイベント()にも行きたかった
のだけど、実はまりちゃん
避妊手術をしてきました。


術後に留守番は心配なのでイベントも断念汗

まりちゃん。病院でもおりこうに診察を
受けていたけど、最後先生へ預ける時に
仮ママの腕に必死にしがみついてきて
いたね〜笑い泣きゴメンヨ⤵


先生からの許可を頂き、当日に退院!
まりちゃんエラかったね〜✨照れ
(安静の為、一晩だけゲージレストしました)


目の前で寝ていたけど、夜は痛みがある
ようで寝言で鳴いてたね…あせる
仮ママは気になってほぼ徹夜チーン


翌日からはずいぶん調子が戻って
きました〜⤴おねがい


ここまでくればもう安心ラブラブ
あとは抜糸まで騒ぎすぎないように
過ごしましょ〜うウインク


籠もって暑そうだからソフトエリカラを
ひっくり返してみたんだけど…


寝たーー爆笑爆笑
案外寝心地いいみたいです照れ


甘えんぼなまりこは、
生涯大切にしてくださる、優しい
本当のご家族をお待ちしていますキラキラ



まりこを譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください




◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

あしあと当会では保護犬の預かりさんを募集して
      います!
      お家のない子達を自宅で預かり、愛情を
       持ってお世話して頂きます。


あしあと引き出し・お届けの搬送スタッフも

      募集しています


お問い合わせはこちらまで 下矢印aguriinuneko10@yahoo.co.jp