カフェ木いちご あきる野市 | 東京都あきる野市 アズキッチン〜azu kitchen〜

東京都あきる野市 アズキッチン〜azu kitchen〜

東京都あきる野市にて、月一回のワンデイカフェを中心に活動しています。カフェでは、美味しくて斬新なベジタリアン料理が体験出来ます。

こんにちは
「azu kitchen」のazunaです(°∀°)b 


先日、近所に素敵なカフェを見つけてしまいましたルンルン

{68DA368C-17C7-4715-9C54-7E0BF8323731}

民家の一階を店舗に改装してあって、
予約制のランチなのを知らなくて
ウチらは飛び込みで行っちゃったあせる
しかも4人であせる
それでもお店の方が快く用意して下さいましたお願い(有難うございます〜💕)

{AE908732-E1E6-4F0A-94E0-552C663F6721}

和ランチかパスタのランチか選べたけど、
皆んな和ランチで割り箸

おからやほうれん草の胡麻和えや玉子焼き。
どれも美味しかったもぐもぐ
お豆腐はカシューナッツのソースがかかってて、オシャレで小技が効いてる〜アップ

{33FC5E06-FD6E-458F-8067-C36287BBB81B}

デザートは私はワッフルをチョイスルンルン
お食事同様、デザートも丁寧に作られています。
嬉しいし、美味しいラブラブ

{49FEA7FA-D7E3-4D71-9CA3-1B95C0019E53}

白玉あんみつをチョイスした人は
こんな感じ。
こちらも美味しかったってー照れ

{475F9A93-5951-4C85-9E8C-9797D668708F}

更に、コーヒーが自家焙煎☕️って書いてあった。
どこまでこだわってくれるの〜⁉️

焼き物の器も素敵でキラキラ

家から徒歩圏内にこんな素敵カフェがあったなんておねがい
今度は1人でも来ちゃう照れ
お茶だけなら、予約はいらないんですってウインク






星ワンデイカフェのお知らせ星

4月23日(日)
「azu kitchen ワンデイカフェ」
☆月に一度、azu kitchenのベジランチを提供しています。
11:00〜15:00
あきる野市瀬戸岡交差点「なか卯」裏
(ご予約は要りません。駐車場あります)