おはようございますにっこり
砂糖断ち15日目!約2週間です。

変化は、、、
1 痩せた!(2キロ)
2 糖分を欲しなくなる

以上ですニコニコ
一応、自撮りで写真撮影しているのですが、肌や若返り、みたいな感じは無し。
もう少し長期じゃないと効果は出ないのかな、、、
私、本当に小さな頃から砂糖漬けの毎日だったので、人よりも糖化してると思うんですよね絶望
ここ数年は大丈夫ですが、5年前とか血糖値が高かったりもしたので、身体にしみついてるはず、、、

そんな私が砂糖断ちをここまで頑張ることができたので、次は1ヶ月!
まずは3ヶ月!続けてみたいと思いますほんわか
1週目が頭痛や倦怠感ですごく辛かったです。

早く肌が綺麗になったり、体調がすこぶる良くなったり、アンチエイジング効果があればいいのに、、、
また報告いたします〜。

話は変わりまして最近使い始めたレチノールの中間報告!Dr.Different

4日おきに米粒大で使っているのですが、、、
少しA反応が出ます!
cosrxよりも濃度が低いのですが、目周りに使っているからでしょうか。
アイクリームと混ぜたりして、もう少し様子を見たいと思いますほっこり