こんばんは照れ
皆様のブログを拝見すると、やっぱりビタミンCのサプリやパウダーを摂取している人が多い!
美肌や健康に良いですもんねー。
私はサプリ類はアイハーブで購入しています!
今まではこちら、リポソームビタミンCを飲んでいました。まだ在庫はあるのですが、すごく甘い。
クセがあります。

次は、普通のビタミンCパウダーを使うことにしました。

こちらは、イギリス産のピュアビタミンcらしいです。何となく安心ニヤリ
朝と夜炭酸水に混ぜて飲む予定です。
肌が白くなりますようにー。

ここからはお仕事のお話しです。
有り難いことにお仕事が決まりました。
非常勤!!→今年はこちらの形態で働きたかったので希望が叶いました。
いよいよ、色々と動き出します〜。
久しぶりの収入源確保に安心感もありますが、久しぶりの労働に不安もあります(笑)
まあ、無理せずに頑張りますラブ


iHerb