こんぱんはキョロキョロ

今日は、1日中雨でしたね。
生理中で、体調も悪く(数年前からpms症状が強いです。ホルモンバランスの崩れでしょうか)朝から動けませんでした。
そんな日もあると言い聞かせて、あまり頑張らないことにしましたショボーン
そんなこんなで、ゆっくりお昼すぎに起床!
お掃除をしてシャワーに入って、ミルクティーを飲んだりチュー
最近、身体が重くて、なんと、、、+3キロ!!
びっくりです。。。
私、今、切実にやりたいことがありまして、来月から働いたら、(予定)マシンピラティスに通いたいんです。
背中のシルエットが丸みを帯びてきたことにショックで色々と調べて背中のお肉を取る運動をしていますが効果がわからず!
美容と健康に良いことをやりたい!
はあ〜。40代、、、諦めたいのに諦められない、、、

そんな今日は、cosrx第二弾が届きましたウインク
初めて使うものが沢山で楽しみすぎます!!

センテラアンプルとパックがおまけ!のセットと。

選べるセット!ビタミンC13とレチノール0.3を選びました照れ
メガ割まではもう自粛かなーと思っています!あとは、消費!消費!