おはようございますにっこり
qoo10 BIG SALE購入品が届きました!
まずは、第1弾ニコニコ
いつも使っている0.1レチノールクリームと、はじめましてのビタミンC13美容液!!

ビタミンCは、ずっと使いたかったのです!敏感肌なので、低い濃度から挑戦!
おまけのパックも嬉しいです。暖かくなるとビタミン商品が気になりますよねうさぎのぬいぐるみ試してみたいブランドもたくさんあるし、、、皆様言うように、顔が足りない(笑)
まだまだ欲しいものがたくさんあります〜。

しかし、私は無職の身!
来週は、本命1件面談!前職と同じ職種、非常勤!時給がよい!頑張りたいです。

そして来週は、第一回目の失業手当受給日です。→まだもらえませんが。2ヶ月後に支給らしいです。
先週は、年金の支払いもありました。税金って高いですね。そういう面では、失業手当金が税金支払いになってしまうことも多いみたいです。
物欲の塊の私は来月からは働く予定ですぐすん
勉強も頑張るぞー!