おはようございますにやり
昨日、新しくパックを使いました。
こちら。

前回のメガ割でおまけで貰ったものです。
シカのパックなので、敏感肌にも問題なし。
少しスーッとするような。
鎮静されている感じ。夏には冷蔵庫で冷やして使っても気持ちいいなと感じました。

そしてそして、BIG SALEで購入したのはこちら
cosrxにしました。2本好きな商品を選ぶことができるのですが、私は、、、
レチノール0.1とビタミンc13を選びました。
レチノール0.1は今、二本目!私の肌に合って安心感があります。レチノールは、既に大渋滞ですが、こちらは間違いないのでチョイス!
そして、ずっと使ってみたかったビタミンc13!
肌が敏感なのでビタミンc23の前に使ってみようと思いました!ビタミンc23は、人気ですしスタコリでもお得に買えることがあるので、いつかは使ってみたいです。