こんばんは。

皆様、一週間お疲れ様でしたにっこり

本当に、お疲れ様でした。無職になり、働いている人の凄さを実感しております。


私は無職12日目です。

実は次の職場探しに本腰を入れ始めました。

1 今年度は非常勤!

2 勉強ができる時間の確保

3 ある程度はお金を稼ぎたい→大好きな韓国スキンケアを買いたいから!サプリメントも欲しいし、物欲半端ないです。

4 人間関係が良いところ


こんな感じで探していますニコニコ

1つ目は、人材会社からオファーがあった場所

(→時給がびっくりするくらい低い、、、

でも、興味深い分野なので来週見学に行きます)

2つ目は、前職と同じ。保険にも入れるし時給がまずまず!

3つ目は、前職で知り合った方のツテです。保険に入れない、2つ目より時給は低いみたいですが、、、

人間関係は良好です。。。


土日で検討しようと思います昇天

無職期間、そんなに長くないのに外に出なくて社会と関わらないだけで、体力低下が著しいです、、、

この調子だと、定年後が怖いです、、、何かしないと筋力低下で動けなくなるんじゃ、、、


でも、早く次の方向性が決まって安心しました。→まだどこも内定していませんが真顔真顔真顔