おはようございます照れ
無職生活、4日目です。
今日のタスクは、ヨガ、英語、研究の本を読むプンプン
生産性のある1日にしなければ。
昨日は、論文をピックアップしてパソコン画面で論文を読んだのですが、目が疲れてしまい、、、やはり紙媒体ではないと難しいと感じました→老眼?!かも。

仕方ないので、自己投資として自宅用のプリンタ機を楽天マラソンで購入することにしました。安くてコスパ高いものを探します!

そして、昨日は、失業手当をもしかしてもらおうかなと思っていたのでハローワークに行きました!
うーん、疲れたショボーン
相談員の方や隣で検索していた方や色々ありまして。

何でしょう、せっかく無職になったのだからのんびりしたいけど、何か焦ってしまうガーン
友達に旅行とか提案されますが、、、むりっ笑い泣き

でも、でも、この1年は、やりたかったフリーランスのお仕事をする!非常勤で今までより少し責任が軽いお仕事をする!大学院に合格する!!

焦らない、焦らない。