おはようございます照れ
今日は、有給を取りました。でも、やらなきゃならない仕事がありまして、結局朝から在宅勤務なみに働いていますガーン

使い切りそうなマルチバームがこちらです。

アイハーブで昨年買ったバジャーのバームです。私はヘアセットに使っていました。余計な成分が入っていないので髪につけたあとは、ハンドクリームとして使っていましたニヤリ半年以上はもったのでコスパ最高でしたラブ
そして、先日全商品20%オフクーポンが届いたので、
同じブランドのバジャーのバームを買いました。

こちらも1年はもちそう。
香りはあまり強くないのですが、カモミールとカレンデュラです。
パッケージも可愛いですラブ

まだメガ割は始まらないのにヒョク君のペプチオンが気になります。販売終了らしいので、買い足そうかと思います。