おはようございますにっこり
会議すごく疲れました、、、
精神的に疲れたのは、、、ある会議。
そこには空気が読めない自分大好きな方がいるのですが、私の後任が決まりそうだということで、私がいるのに、その場で、次の人はどんな人?とか、私ともう一人の方の送別会の費用をその場で聞いて、一同を凍りつかせていました💦
何か、、、他にも色々ありましたが、この方に神経をすり減らされたこともあり、、、真顔
長くかかわらなくて良かったなとつくづく思いました。
とにかく、会議後もやることいっぱいで、バタバタしていました。そして、、、
メガポ最終日のことをすっかりと、、、
忘れてしまってましたネガティブ朝、泣きました、、、
わーん、仕方ない。
来月のメガ割は、そうならないようにしなくちゃ。
すっかり不完全燃焼です、、、



次はcosrxを楽しみにしてます!