この世は諸行無常なり。 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。





この世は諸行無常。
 それをあらためて実感しました。


 先月のネイルが、
 その時は自分にとって最善だったのに
 途中から、
 指先見ると結構しんどかった💦 


 可愛いって思って嬉しかったのに
 ピンクが合わなくなった感じで。


 ピンクは悪くなくて、
 自分の発するエネルギーとかが
 変わってきてるから
 『最善な色』も変わったんだな。


 変わらないものなんてなくて。


 この世は諸行無常なり。


 『協調性』とか 
『知識を得る』とか出てきたけど、


 そう言えば何かの占いで 
今月は誰かとの協力のもとに
 ステージアップするとか言われた気がする。


 やっぱりそういう周波数に
 なってきてるんだな。 


 でも、諸行無常だから 
『今、やるといい事は今のうちにやる』
心がけてチャンスは逃さない😤


 みんなのエネルギーポイントは 
どんな感じかな? 


織妃(かおり)