五感を使って相手を見る | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。






ここからカードを選んで下さい!



『相手と向き合う』って、
 向かい合って会話したら
 それでいいわけじゃなくて、


 ましてや、
 自分の言いたい事を
 ぶわーっと並べ立てるのは
 もってのほかなのです。


 五感をフルに使って
 相手か発するメッセージを聴く。


 そういう事だと思ってます。 


 人はすぐ嘘をつきます。 


 「大丈夫」と言いながら、
 緊張で手が冷たくて、
 顔色も悪くて
 冷や汗が出てたら
 大丈夫ではなさそうです。


 言わない方が問題だとしたら、
 言わせない方も問題なのです。


 『五感を使う』


 今週はこれを意識してみて下さいね🥰


 善き一週間を❣️ 


織妃(かおり)