18%、乗せてくれてありがとう! | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image



今月のネイルは
さくらんぼ🍒です。


めっちゃ可愛いですよね🥰
今月も素敵に仕上げてもらえました❣️


そして、
今月も指先に纏う
ネイルからのエネルギーを
読み解いていきました💅


キーワードは【コミュニケーション】です。
コミュニケーション時に
私にとってプラスのものを発揮してくれる。


そして【遊び心】を教えてくれる。
(最近、遊び心のワードがやたらと出てくるから、
きっと必要な事なんだと思います。)


そして、必要な行動は、
マッサージや整体とかとかの
肉体への(からの)アプローチ


エネルギーからの影響でも、
ずっと影響を受け続けると
肉体に出てくるので、


エネルギーからのアプローチ、
肉体からのアプローチの
両方からやっていく事で
早い変化や改善が期待できますね。



毎月、ネイルからのエネルギー解説してますが、
色やデザインはもちろん、


それを見た時の視覚から得る感情(感覚)、
これも影響してきますし、


施術者であるネイリストさんのエネルギーも
もちろんの事、影響してきます。


今回の場合、18%ネイリストさんの
エネルギー影響してます。
(もちろん、プラスの🤭)


だから、誰にしてもらうかって大事。
プラスを乗せてくれる方がいいですよね✨


エネルギー、上手に使いましょう❗



織妃(かおり)



#今月のネイル#さくらんぼネイル#コミュニケーション#遊び心#肉体へのアプローチ#織妃