ろくでもない結果の後にする選択 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image


こちらからカードを選んで下さい!



今までの人生の中で、
興味を持ってやってみたけど


さんざんな結果、
ろくでもない結果に終わったことって
いくつくらいありますか🤔❓️


私は結構たくさんあります😅


黒歴史的な出来事やチャレンジ、
もはや、
チャレンジなんて言えない程の
“愚行”レベルが多いんじゃないかな💧


生きてるとあって当然ですよね。


人生は“選択”と“チャレンジ”の
連続で成り立ってますから。


では、
ろくでもない結果で終わった後、
選択肢は2つ。


ショックを受けて悲しんだり、
怒りや焦りを感じたあと、


①軌道修正して再チャレンジ。
もしくは新しいチャレンジ。


②その出来事や似たような出来事を
脅威と認識して避ける、
または逃げるなどで身を守る。



どちらも正解であり、
不正解でもあります。


ただ、未来予想図は
まったく違うものとなるでしょう。


今まで上手くいかないと感じてたなら、


あえて、
今までと違う選択をする。


荒療治のようだけど、

すべての好転を望める選択でもあります。



素敵な一週間をお過ごし下さいびっくりマーク



織妃(かおり)



#今週のメッセージ#タロット占い#禅タロット#無料占い#織妃#荒療治#黒歴史