人間関係のトラブルが多い場合… | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image


人間関係のトラブルや
悩みが多い方は、
結構な割合で読解力が弱いと聞いて、


確かに~ガーンと思いました。



思い当たる方が頭に浮かび、


そう言えば、いつも、

『大丈夫?私の言った事わかってる?』
『言った事、通じてるかな?』
『やっぱりわかってないんじゃない?』


って心配してた事を思い出しました。


読解力が弱いと、
会話の理解力が低くなるから
コミュニケーション能力にも
影響が出てくるので

トラブルにもなりやすいですよねタラー



この小4の問題でも、
普通に難問が混ざってました。


社員にこのドリルをさせている
会社もあるそうです。


3日目までの問題やってみたけど、

1問間違えてしまった~煽り



織妃(かおり)



#読解力 #小4ドリル #人間関係のトラブル #コミュニケーション能力 #織妃 #会話の理解力