“運”とコレはセットです。 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


image


『幸せだな~』って
日々感謝する事が出来てて、


穏やかな日々を過ごせて、


友人・知人からは、


「あなたと一緒にいるだけで
元気になれるよ~」

「話してると癒される~」



って言われて、
自分の存在価値にも満足出来てるし。


……

だけど、

でも…


元々の根本の悩み、というか、
人生のおいてベースとなる悩み、
というものだけは、


一向に解決しない❗❗❗


例えば『パートナーシップ』とか、
『家族関係』とか『お金』とか。


それなりになんとかやり過ごせてはいるけど、


〖実は一向に変わらない悩み〗


がある方は、


『波動が弱い』


のかもしれません❗


よく、波動が“高い”とか“低い”など、
そういう話を聞きますが、


いくら高くても、
弱ければお金やパートナーを掴んだり、
動かすエネルギーは足りません。


逆に、
いくら強くても、
低ければお金やパートナーを掴めても
幸せを感じられなかったりします。


波動を上げる事ばっかりに囚われると
考え方と現実が不釣り合いになったりします。


俗に言う、
『ふわふわスピリチュアル』などと
言われる状態になってしまうのです。


それでもいいと感じられる人生なら
それは幸せな人生だと思います😊


でも、もしそこに不満をお持ちで、
だけど見ないようにして
不満や不安に蓋をしてしまってるなら、


神社やパワースポットに行ったり、
開運グッズを身に付けたりだけじゃなくて、


現実的に解決するアクションを
取っていく必要があります。


運と行動はセットです🧐



織妃(かおり)



#運だけじゃ変わらない#波動が高い#波動が低い#波動が弱い#波動が強い#織妃