新年のご挨拶と早速大事なメッセージ! | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

皆様飛び出すハート明けましておめでとうございますびっくりマーク
2023年も何卒よろしくお願い致します飛び出すハート


2023年の始まりの月でもある1月。
その1月のメッセージをお伝えします。




OSHOトランスフォーメーションタロット
26番【比較】のカードが出ました。


この【比較】は、
今ではかなりメジャーになった
『禅タロット』の中にもありますよね。


スートは『雲の5番』なので
ウェイト版で言えば『ソードの5番』となります。


“比較”というものが、
自分だけじゃなく
他人をも傷付けるものになります。


ですが、


そもそも
『他者と自分と比べて優劣の判断をする』
というのは、


人間だから持つことが許されてる特権なのです。


人間には知恵があります。


『比較する事で、
自分の足りないところを見つけて
更なる繁栄と達成へと繋げるために
許された武器です。』


なのに~、


本当に上矢印 上矢印このように
特権として使えてる人は
どれだけいるでしょうはてなマーク


ただ、闇雲に比較して、
自分の肯定感を駄々下げして、
人との足の引っ張り合いに使ってませんかはてなマーク真顔


それは、

『幸せになれない人』

の、使い方ですびっくりマーク


2022年にも何度となくお伝えしてきましたが、


比較が悪い訳じゃなく、
優劣を付けるのが悪い訳じゃなく、


『プラスに使えてない』のが、


ただただ、惜しいんですよね~💧


今月は、
実践的に何をどう使えばプラスに働くのか、


それを頭の片隅に置くとか、
そんなレベルではなくびっくりマーク


それを中心に考えてもいいくらいなので、


是非是非、


どんな状況も感情も思い込みも
エネルギーも過去生すらも、


どうやれば活用出来るのかはてなマークの視点を
強く意識して下さいね飛び出すハート


今、この瞬間、


この投稿にご縁があって
見ていただけてる方は、


もうそれだけで一歩前進してます。


自身を持ってびっくりマーク


素敵なスタートの月にしましょうね愛飛び出すハート


織妃(かおり)