年末年始のご案内 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

こんにちは、織妃(かおり)です。


【年末年始のご案内】


早いもので、

今日を入れて残り4日で

2022年が終了ですびっくりマーク



ここ2週間ほども

バタバタと目の前の事に

向き合ってきましたが、



気付いたら残り4日です。



投稿数もちょっと減ってましたが、

2023年をスタートする時には

より一層、



『私のメッセージが一番必要な人』



にお届けできる内容のものを

必要なタイミングで

お届けしていきたいと思っております。



明日、12月29日~1月3日までは

お休みとさせて頂きます。



ですが、

万が一緊急の案件がございましたら、

DM or LINEにてご相談をお受けしますので、

ご連絡下さいね。



基本、お休みなので、

少々お返事をお待ち頂くかもしれませんが、

ご了承下さいびっくりマーク



それでは、みなさまが

素敵な2023年へと



『シフトしていけるように』



心よりお祈りすると共に、

年末のご挨拶とさせて頂きます。



本年度はたくさんのいいねや、

コメント、メッセージを

本当にありがとうございました。



この感謝を来年の発信に活かしていきたいと思います。


………………





写真は、孫ちゃんたちと

イルミネーションを見にいった時のもの。



お隣の滋賀県から、

わざわざこのイルミネーションを見るために

電車でやってきたJKに撮ってもらいました。



さすがJK、

写真撮影のセンスが素敵飛び出すハート

可愛い女子たちでした。

ありがとうねニコニコ



織妃(かおり)