リーディング練習の結果【インスピロンさま】 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。


こんにちは。

タロット・リーダーの織妃(かおり)です。



リーディング練習の結果をご紹介致します。

ご紹介がのんびりアップになり申し訳ありません。




合格【インスピロン さま】



【ご質問内容】


仕事について

社会人経験してから看護師になり、この4月で4年目になります。
実は、外見的には出来るようにみえるらしいのですが、

内心は全く自信がありません。


同僚がどんどん辞めたり、病気休暇の同僚がいるといった

キツイ労働環境下で、病気で休んでいる看護師の代わりや

しんどいこともどんどん与えられます。


4月から委員会メンバーやリーダー、

業務改善担当などをさせられる予定であり、
なぜ私に?
本当にやれるの?
どうしようか?と悩みが絶えません。


休みを返上してまで、委員会の仕事を誰もしたくないこと…

これがチャンスとは一切思えない自分がいます。
今年で44歳。


きっと機転や体力が落ちてきているのを実感しているからと思います。
もし、今の職場でいるとして
この4月以降、仕事と委員会等も並行してやっていけるのか、

乗り越える力があるのか?
アドバイスをお願いします。


【結果】


神の家


インスピロンさまの、この度のお仕事の環境、
人手不足による厳しい労働環境に追い込まれている事、
看護師のお仕事以外でのお仕事を与えられた事、
これら全てが、「神の家」の出来事のようですね。

インスピロンさまにとっては、
とってもショッキングな出来事だったのではないでしょうか。

神の家の出来事は、突然降ってくる、自分ではどうしようも出来ない、
天災にあったような出来事なのです。

天災のようなものなので、
誰のせいでもない想定外の出来事、
なので、今の自分にはそれをそのまま 受け容れるしかないという事です。

そして、受け容れる以外どうしようもない事で、
自分でなんとか回避する事は難しいのです。

そして、誰にでも起こり得る事なのです。

この出来事をどう受け止めるのか。


正義

正義のカードは、天秤と剣を持っています。

天秤は自分の行動について「見合うもの」が結果としてでるカードです。

やった事には見返りがあり、
やらなかったら何も起こらない。
努力すればしただけの良い結果、
悪い事をすれば、その事への罰。

そのように、きちんと見合うものが与えられます。

今後のご自分の立場、今後の労働に関する条件、
同僚の方達との今後の関係、
いろんなものが、やっただけの見返りがあると思います。

それらをやっていけば、きちんとそれなりの成果があると思います。


【ご感想】


まさに、
リーディング通りです。

ショックを受け、
誰にも助け船が出せない労働環境と、すべてを一人でこなしていかなくてはいけないため、毎日、不安と戸惑いが消えず、 モヤモヤしてます。

やれば評価され、
ダメなら、相当叩かれる…
正義そのものです。

なんで、私がするの?と、
ショックを受けたんです。

結果を受けとめ、
前を向いてやるしかないと思ってます。

分かりやすいリーディング結果に感謝です。

ありがとうございました。



ご感想を頂き、掲載させていただいた方への、

おまけの禅タロットでのメッセージです。



大アルカナ 18番 過去生



自分の意思とは違う所で動いている事、

自分が決められる事ではない動きに、

不安になる時があると思います。



そんな時は考えても仕方のない事もあります。

自分の意思とは掛け離れた部分ですから。



「何故?」「どうして?」と考えるより、

今目の前にある事に集中する事で、

いつか「繋がっていた」と感じられる部分に

気付く時が来ると思います。




インスピロン さま、練習にお付き合い下さり、
どうもありがとうございました。



織妃(かおり)



よろしければ「いいね!」を押して下さると嬉しいです(≧▽≦)
Facebookページ https://www.facebook.com/Kadoserapisuto.kaori




*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*


あなたのためのカードを引いてみませんか?



今ここを変える!タロット☆リーディング


「今ここ」が変われば未来も変わります!

自分の力で今を変えたい!という気持ちを応援するためのメッセージを

タロットを使ってあなたにお伝えします。


対面・Skype・メールにて対応致します。

恋愛のこと、夫婦のこと、家族のこと、友人のこと・・・

今、あなたが「今の状態を変えたい!」と思うこと。

お悩みに対応したスプレッド(カードの並べ方)で

メッセージを読み取り、お伝え致します。


今ここを変える!禅タロット☆メールで未来が変わる!メンタル・カード・リーダー織妃(かおり)のメール・リーディング




「今ここ」が変われば未来も変わります!

“無意識”にもちゃんと意識的な理由があることを

気付かせてもらって
夢への近道を見つけましょう!




★ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


★お申し込みはメッセージからではなく、下記よりお願い致します。


         

★お申し込み・詳細はこちらから★


*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ  ペタしてね