高校生の芸術 | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。


こんばんは。
タロット・リーダーの織妃(かおり)です。


学校で何やってんだか(*´д`*)
「超大作」と称して、
自慢げに見せてくれた写真。



何度も微調整を繰り返し、
時間をかけて創り上げた大作なのだそう。


君たち、学校で何やってんのはてなマークあせる


でも、確かにすごい目
よく撮れてますよね。


高校生の発想力とエネルギー、
そして可能性は無限大∞ビックリマークって感じですね。


大人は無難な事だけをしようとしすぎ。
「冒険」や「チャレンジ」を忘れ気味。
「こんな事何の意味もない」と思いすぎ。


意味なんて後付けの場合が多いのでははてなマーク
そんな意味なんて考えてから行動してたら、
楽しい事なんて出来なくなるのでははてなマーク


若い子のエネルギーの元は、
後先考えない所から生まれてくるのかな。
大人になってからでも、
そんな冒険してみるのもいいかな。


そんなエネルギーをもらえたような気がします。
「若いっていいなぁビックリマーク」という言葉は、
実は「自分否定」の言葉なんですね汗


使わないように心掛けます。
「私もまだまだやれるビックリマークべーっだ!



織妃(かおり)





*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*


あなたのためのカードを引いてみませんか?



今ここを変える!タロット☆リーディング


「今ここ」が変われば未来も変わります!

自分の力で今を変えたい!という気持ちを応援するためのメッセージを

タロットを使ってあなたにお伝えします。


対面・Skype・メールにて対応致します。

恋愛のこと、夫婦のこと、家族のこと、友人のこと・・・

今、あなたが「今の状態を変えたい!」と思うこと。

お悩みに対応したスプレッド(カードの並べ方)で

メッセージを読み取り、お伝え致します。


今ここを変える!禅タロット☆メールで未来が変わる!メンタル・カード・リーダー織妃(かおり)のメール・リーディング




「今ここ」が変われば未来も変わります!

“無意識”にもちゃんと意識的な理由があることを

気付かせてもらって
夢への近道を見つけましょう!




★ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


★お申し込みはメッセージからではなく、下記よりお願い致します。


         

★お申し込み・詳細はこちらから★


*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*・・・・・*☆*

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ  ペタしてね