アキクサだって。 | ♪♪ あずきのひとりごと ♪♪ ~小鳥日記~

♪♪ あずきのひとりごと ♪♪ ~小鳥日記~

※※※※※※※※※※※※※ サザナミインコ&アキクサインコ…ときどき文鳥 ※※※※※※※※※※※※※

クリップ アキクサだって、まだ繁殖シーズン、真っ最中のようです。ラブラブ


雛が孵っている巣箱や卵を温めているペアもいます。



昨日あたり、鳥小屋は26℃ほどでしたが、


今日の天気予報では外気温が30℃近く上がる予想が出ているので、


雛や親鳥に負担が掛からないように管理してあげないといけないかなって思っています。汗



右上矢印 アキクサルビノーの雛。     全部で4羽生まれているようです。音譜


      ・・・・・そろそろ挿し餌ができそうかなはてなマークって感じです。



右上矢印 両親は餌やり以外は常に外に出ているようになりました。DASH!



右上矢印 ルビノーの両親様・・・。    


いつでも挿し餌ができそうな大きさになってきましたので、


        近々、雛を誘拐させて頂きますので( `・∀・´)ノヨロシク。にひひ