でーてーるー(p〃д〃q) | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんわ

昨日の夜ぎっくり背中をやらかし…
1人で起き上がることも横になることもできず
寝返りもできず上も下も向けず…
朝から主人に介護してもらった私です。w

とにかく安静にとの事なので
なにもせずじっとしてますwww


先日おーてーてー(p〃д〃q)とアップしましたが
その翌日にはでーてーるー(p〃д〃q)w

袋に戻るかなーっと思ってましたが
どうやら完全脱囊したようです
リューシの女の子です

このペアからリューシ男の子がでたら
うちにお残しと決めてるのですが
ここ2年ほどの産まれてる子
リューシ女の子
リューシ女の子
リューシ女の子
ヘテロリューシ男の子
……
そして今回リューシ女の子

男の子ーーー
リューシ男の子ーーー
いつ産まれるwww


ここのペアの子は文句なしに
めちゃくちゃ良い子なので
フクモモちゃんはじめての方にも
おススメな子です

また開眼しましたら改めて
ご紹介させて頂きます

すくすく育つんだよー


◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 
ご家族様募集中の可愛い子たち


※ファットテールジャービル(マカロニマウス) 女の子3人
※ファットテールジャービル(マカロニマウス) 男の子


メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村