うまうま♡ | フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

フクロモモンガブリーダー☆シュガーミルキーの日常

皆様はじめまして(*ノv`)b

関西、大阪京都を拠点にフクロモモンガや
ミーアキャット、その他エキゾチックアニマル、ベンガルキャットの
ブリーダーをしております♪
全国対応させて頂いてますので
お気軽にどうぞ(*ノv`)b
よろしくお願い致します(n´v`n)

こんばんわ

確定申告……
終わったーーーーー
なんとか2月中に終了
頑張った←www


そんな今日はベンガル達を
我が家のお猫様達ご飯は基本置き餌で
いつでも勝手に食べられるように
してあるのですが…

なんせ良く食べる
すごく良く食べる

のですぐご飯が無くなる
気付いたら追加するようにしてるのですが
食べすぎかなーと思う時は
しばらく空にしておくのですが
空にしておいた後ご飯追加すると
こうなる…(*≧m≦*)ププッ

めっちゃ群がる
そして優しいリルくんは
割って入ることができないので
皆んなが食べ終わるのずっと待ってる

そしてベルのご飯の食べ方が
めっちゃ可愛いんですよー

うまうまうまうまって
聞こえてきそう(*≧m≦*)ププッ

こうやってすくい上げるように食べる時と
手で掻き出してわざと落としてから食べる時、
一粒咥えてからそれを手にのせて
手をスプーンみたいにして食べる時と
3パターンあるんです

なんて可愛いんだ

そして珍しく可愛く撮れたウリエル



◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆ 
ご家族様募集中の可愛い子たち


※ファットテールジャービル(マカロニマウス) 女の子3人
※ファットテールジャービル(マカロニマウス) 男の子


メールアドレス→sugarmilky-exotic@i.softbank.jp
ラインID→sugarm0310


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村