陽が射してるけど
寒いですね

月々料金少しでも安くしたいな


auからUQだと

お得じゃないの?

おうちのひかり回線ごと乗り換え推し



手続きは全部お店でするので

ただ工事日を決めるだけですよ


au回線はネック

auとUQだけなのに対し

他社はNTTのフレッツひかりだから

フレッツにした方が

乗り換えがしやすくなる


それ本当にお得かな?


工事費用は


この回線にしたのはスマホauを使っいたし

フレッツ光がまだ来てなかったから

工事費用はキャンペーンやっていて

実質タダ(忘れました)でした


どうなりますか?

キャッシュバックなどもある

工事費も実質タダになる補填がある


だけど、自宅の配線みて

また繋いだり、確かルーターレンタル品

連絡したり返送したり…

考えるとなかなか嫌😫


そもそも

なぜ全回線乗り換え推しなんだろう?


それは…

ショップが回線GETしたいから!


お得な(?)キャンペーンを賢く利用して

その都度乗り換え工事する人

多くいるのでしょう

だけど、私みたいなおばさんは

1度で懲り懲りな訳

なんども面倒なことはしたくない


乗り換え始めると

乗り換えしないとと気持ちが忙しくなる

それが嫌で

店舗機種変などしなくなったのですよね


なんだ


昔と

何も変わっていない


そう思いました

(^_^;)




あずきです

ฅฅ

どこかな?