ご訪問ありがとうございます!


    

こんにちは、あずきまるです
夫婦二人暮らし
にゃんこ1匹🐈

フルタイムをやめ株をはじめる
2023年から週1パート

はじめましての方はこちら


楽天スーパーセール始まった!

けど今回はスルーかな

と思ってましたが結局ギリギリに参加しました

なんだかんだ完走です


今更ですが買ったものまとめ

次回の参考?になればと思います



まじかるクラウン1店舗目

いつも買ってるカルピス

お通じ&睡眠のために毎晩飲んでます

まとめ買いだと安いのと重いので運んでもらえて

とても助かってます





まじかるクラウン2店舗目

にゃんこのご飯

最近はずっとこれです

飽きないみたいでよく食べてくれます笑




まじかるクラウン3店舗目

にゃんこのオヤツとオモチャ

このスープ大好き過ぎて手に取ったら

急いで走ってきます爆笑

冬場の水分補給のためにも欠かさずストック




こちらのオモチャは初購入

気に入ってくれるといいな




まじかるクラウン4店舗目

2個以上買うと70%クーポン出てたので

買ってみました

レビュー良さそうなので楽しみ





まじかるクラウン5店舗目

野菜長持ちジッパーバック

コストコで大量購入した野菜とか

いろいろ便利そうなのでミックス買ってみました

良ければ一番使いやすいサイズを追加



長くなるので記事分けますアセアセ




スーパーセールがやってきた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する