シェムリアップ3日目《夜編》 | azukikinakoの365日

azukikinakoの365日

3人の子どもたちとの楽しくも、慌ただしい毎日(時にバトルあり!)

あずきです〜照れ





カンボジア3日目、《夜編》です。






友だちもいたので、


毎晩、PUB STREETに繰り出してましたニコニコ










まず、トゥクトゥクの運転手マカロの家族と


ディナー飛び出すハート




娘ちゃんは、絵を描くこと、


息子くんたちはサッカーが好きだそうニコニコ






カンボジアは、1970年代に大量虐殺があり、


70代、80代の人はすごく少ない。




この子たちのおじいちゃん、おばあちゃんは、


ご存命なのだろうか。


ふと頭をよぎったけど、


口になんてできるわけなかった。






この子たちが、大人になる頃には、


なりたい職業に就けて、


必要な医療が受けられるようになっていれば


いいなと、マンゴースムージーを飲みながら、


思いました。






マカロ家族と別れて、


次は、2日目の夜に過ごした友だちの旦那さんと


その友だちと合流グラサン






まず、疲れが溜まってると言うので、


みんなで、フットマッサージへ☆


癒されました〜照れ照れ照れ









それから、お店へ。




パパは、カンボジアの不動産情報や、


カンボジアの輸出入について、


詳しく聞いてました笑


(最近は、一人コールセンターと一人商社的なことも、

やっているので。)





どこに行っても、誰といても、


仕事が大好きな、根からの仕事人間ニコニコ






日が変わる頃。



わたしの疲れがピークで


顔が死んでたようで 笑





心配して、ホテルに帰してくれました笑い泣き





体力なさすぎて、やばすぎた 笑





日本に帰ったら、


なんとかしよう泣き笑い泣き笑い





本気でそう思ったカンボジア最後の夜でした笑い泣き






続きは、また次回スター





お読み頂き、


ありがとうございましたニコニコ