シェムリアップ3日目 | azukikinakoの365日

azukikinakoの365日

3人の子どもたちとの楽しくも、慌ただしい毎日(時にバトルあり!)

あずきです〜照れ





カンボジア3日目。






前日、深夜まで


PUB STREETで飲んでいたパパとわたし。


※わたしは飲んでません




わたしは、


早くホテルに帰りたかった笑い泣き







なぜなら、



次の日、日の出のアンコールワットを



見に行く予定だったから〜滝汗







5時前起床ふとん1ふとん2ふとん3



5時15分にホテル出発!




へとへとに疲れたアラフォー夫婦不安




まるで起きれる気がしない・・笑い泣き






でも、頑張りました。






だって、アンコールワットは、


この旅の目的の一つだもの!!





トゥクトゥクを走らせること15分スター






はい!



到着しました!!






世界遺産!



アンコールワット!!




















日の出、無事間に合いました!!





ただ、二日酔い&寝不足のため、


写真の顔はゾンビのよう 笑





朝日に輝くアンコールワットは、美しく、


遺跡の建物の造形も素晴らしかったのですが、


敷地、広すぎて、入口付近で断念、、、





体力自信ある方は、


ぜひ全制覇チャレンジしてみてください指差し





アンコールワットを堪能したわたしたちは、


カフェへ移動して、朝ごはん。




そして、ホテルへ戻り、


夕方まで爆睡しましたふとん1ふとん2ふとん3


(体力がないなと痛感泣き笑い)





夜は、まず、


トゥクトゥクの運転手マカロの家族とディナー飛び出すハート





奥さんと娘ちゃん、息子ちゃん3人照れ



かわいい4人に癒されました目がハート





続きは、また次回。



お読み頂き、


ありがとうございましたニコニコ