落ち込んだ舞台のリハーサル | azukikinakoの365日

azukikinakoの365日

3人の子どもたちとの楽しくも、慌ただしい毎日(時にバトルあり!)

あずきですー照れ

 

 

 

 

本日もお読み頂き、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 


↓↓一つ前のブログ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

舞台本番が近づいてきたある日。

 

 

 

 

ドレスリハーサルと言って、

 

実際、本番で着用する衣装を着ての

リハーサルがありました。

 

 

 

 

ドレスリハーサルを終えて、

 

帰って来た1号さん。

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

なんか

いつもの様子が違う。。。

 

 

 

 

 

 

『おれ、失敗してさ。泣いた。』

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

泣いたん?

 

 

 

 

失敗したん?

 

 

 

 

『ありえへん、失敗した。』

 

 

 

 

 

詳しくは聞きませんでした。


恐らく、台詞間違ったか、何かでしょう。



そして、悔しくて、

 

情けなくて、泣いてしまったとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと、初めてで。

 

 

 

 

 

割と、大きな失敗もなく、

 

本番も緊張しないタイプだったので、

 

本人も、わたしも衝撃でした。

 

 

 

 

でも、ここで立ち止まっていても仕方ない。

 

 

 

 

『間違えたところ、練習するしかない!』

 

 

 

 

一言、伝え、あとは放置?見守るだけ。

 

 

 

 

ここから先は、親の出番はない。

 

 

 

 

 

失敗も成功も本人の力。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れー、1号さん。

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂き、

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

《いいね》&フォロー、

 

ぜひ宜しくお願い致しますニコニコ