ちょっとした気になる事 | Where there is a will, there is a wayー日米lifeー

Where there is a will, there is a wayー日米lifeー

日米国際カップル
自分のコト・渡米準備・アメリカでの生活をマイペースに更新予定♪

こんにちは照れ


学校が夏休みに入って、家に籠ってしまう事が多いのでここ最近は近所のカフェで勉強しています本メモ


以前から気になっていたのですが…






アメリカの方って
貧乏ゆすり
ひどくないですか?







私は貧乏ゆすりは
行儀悪い&落ち着きがないって教えられてきた
(ような気がする)んですがキョロキョロ
実際会社で貧乏ゆすりしてた同僚は注意されてたんですよね…
接客があったからかもしれませんが







そして足を椅子にのせている人も…
{673D55F0-3321-4DCC-99DB-C1A8378A2B40}






私の気にしすぎなのかな!?
ただ単に、私がそう思ってるから、
貧乏ゆすりする人に目がいくのかな…
どうなんだろ目??