電話で確認 | Where there is a will, there is a wayー日米lifeー

Where there is a will, there is a wayー日米lifeー

日米国際カップル
自分のコト・渡米準備・アメリカでの生活をマイペースに更新予定♪

こんにちは照れ



現在グリーンカード申請中の私達…

バイオメタリクスから待つこと約2ケ月



音沙汰なし




という事で…

USCISへ電話真顔



彼に電話をしてもらったのですが、
彼がケースナンバー&要件を伝えた所
私に代わって欲しいとの事キョロキョロ

「旦那様に話してもいいですか?」と…
私の許可がいるとの事でOKして、彼へ!!



結果


私達のケースに特に問題なく…
ペンディング中との事真顔真顔真顔






そして衝撃の事実が…








「現在USCISでは、
通常より
5ヶ月遅れ」と…





5ヶ月真顔真顔真顔






通常でもだーーーーいぶ遅いのに


更に5ヶ月遅れあせる





今年中に一度日本へ帰国するのはムリ!?滝汗
秋までには一度帰国出来ると思ってたのにぃえーんえーんえーん


なんとかならないかなぁ〜滝汗
もうちょっと完全ホームシックで何をやっても気分が上がりませんえーんどうしたもんだろ?



一番左の白ワイン白ワイン毎晩のお友達ですラブ
安いんですが、スパークリングワインであっさり飲みやすく…オススメですウインク

{22E38E87-D06F-40CD-9D6C-4565586975D4}