ハウスの苗たち | さくらんぼに釣られて来てしもた…ヨーコのブログ 

さくらんぼに釣られて来てしもた…ヨーコのブログ 

****************************
山形にいる関西人のおばちゃんですねん。
サクランボ農家なのにフルーツアレルギーになってもーてん。
フルーツを食べるとクチがピリピリせーへん?
タラコ唇になれへん?
私なるんよ・・・。

夜はハウスを閉めて、朝は暑くなる前に開ける。

 

今晩は閉めずにきたけど、もう大丈夫やろう・・・。

 

 

液肥入れたら、次の日には緑になる水。

 

 

種から育ててる苗。

 

まだ小さい(^_^;)

 

 

苗箱がきれいに並んでないのは、最初に水をたっぷり入れたときに浮いて動いていったんよ。