【レポート】ハイセンスな写真の撮り方講座。 | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。



スマートフォン de ハイセンスな写真の撮り方講座 2期開催しましたo(^-^)o


なるほど~(@_@)の連続!


撮る角度や見せ方で今までよりぐっとセンスの良い写真が撮れますよ~♪


一眼レフにはかなわないけれど、スマートフォンでもポイントを押さえるだけで


ぱっと目を惹く写真が撮れちゃう!


動きのある写真のポイントも学んで、子供の自然な表情・動きが写真におさめられそうで今からワクワクです(´∀`)




そして、先日からの断捨離の甲斐あって、感じを変えて玄関周りもスッキリ出来ました。


あまり物を置かない、見せない収納にもこだわって日々頑張ってます(●´ω`●)ゞ




この植物なんだろう。。。。


子供とお散歩してて見つけました~。


ぶどうみたいで、紫やブルーの実がちゃんとついてる(〃∇〃)


断捨離のお陰で、自然に目を向ける余裕が出てきたのかな~(*^.^*)





ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)




いつもありがとうございます☆